あの芸能人の裏話も載っている暴露本はこちらから♪

無料版もある動画・写真・音楽の簡単ダウンロードはこちらから♪

芸能人のお宝映像もある魅力満載DVDはこちらから♪



スポンサードリンク

2008年02月07日

福井未菜さん丈の短いミニスカートで

福井未菜さんってご存知ですか?
ホリプロ所属のタレントさんで、有名な出演番組は
テレビ朝日「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出てますね♪
(毎週日曜 7:30〜8:00)
かわいい〜^^

「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!」
にも出てますね。
福井未菜さんはゲキレンジャーでは宇崎ラン、ゲキイエロー役です。

これこれ↓


可愛いですね。
そんな素敵な福井未菜さんを紹介します♪^^
福井未菜さんは三重県名張市出身の女性タレントさんでホリプロ所属。
生年月日は1984年11月3日で、出身地は三重県。
好評サイズもありまして上からH:164 B:83 W:58 H:85とあります。(笑)

血液型はA型で趣味はお菓子作り♪かわいい〜^^
で、なんと特技はテニスと日本拳法!(驚)
日本拳法ってすごいね^^;

ま、だからゲキレンジャーに抜擢されたんでしょうね。
チャームポイントえくぼと八重歯で〜す^^
そしてこれが福井未菜さんの略歴です^^
2003年の第1回国際モードルオーディションORIBEのグランプリ獲得。
これをきっかけに芸能界デビュー。
2004年から、セブン-イレブンのテレビCMに出演。

2005年から2006年にかけて、日本テレビ系の深夜番組『(秘)ひらめ筋)』
(後に『ひらめ筋GOLD』に移行)にて、柏木貴代、西秋愛菜と共に
「サハラマラソンプロジェクト」に挑戦。

なおプロジェクト当初に行われた体力測定では、同年代の女性に比べ、
福井はかなりの差がある事が判明し、挑戦中に苦戦する一幕もあった。

2006年の主治医が見つかる診療所ではピンクのナース姿で登場。
椅子に座ってミニスカートの奥を覗かせながら白パンストに包まれた
太ももを露わにした姿でMCを行った。

2007年の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で事務所の先輩である
伊藤かずえと共演している。そのゲキレンジャーでは、
敵であるメレ役の平田裕香と、とても仲がいい。

丈の短いミニスカートでハードなアクションをこなす。
スカートをめくられて中を覗かれたりお尻をなで上げられたりというシーンも多いが、
パンチラを防ぐ為、通常は黒いスパッツをはいている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
以上です。
そんな素敵な福井未菜さんを色々ご紹介しますね^^
ゲキレンジャー〜〜〜〜〜〜(笑)
posted by 福井未菜ファン at 13:35| Comment(27) | TrackBack(2) | 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

福井未菜ちゃんに夢中

福井未菜ちゃんといえば、テレビ朝日系の戦隊シリーズ
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でゲキイエロー役を演じてる
かわいいコ。

幼稚園に通う息子は、当然のようにゲキレッドに夢中だけど、
その横で一緒にTVを見ているわたしは、ついつい福井未菜ちゃんを
目で追ってしまうのよね。

福井未菜ちゃんのミニスカートから伸びる、あの健康的な美脚!
それでいて、福井未菜ちゃんの顔ってコケティッシュって
いうのかな、かわいいのにセクシー、みたいなアンバランスな
色気につい惹きつけられちゃって。

女のわたしでこうなんだから、世のお父さん方、
お兄さん方はいかほどかと…。

その福井未菜ちゃん、ファースト写真集の発売が
決まったんだってね。ゲキレンジャーの撮影で忙しい
福井未菜ちゃんだけど、その忙しさの合間に、写真集製作のため
沖縄ロケに行っていたらしい。

福井未菜ちゃんらしい
「元気いっぱいのキュートな笑顔や、大人っぽくしっとりと美しい
肢体」を存分に披露してくれているみたいよ。水着カットも
満載だっていうし、福井未菜ちゃんファンの男性陣、
これは迷わず「買い」でしょう!

わたしも見てみたいけど、ただの主婦が福井未菜ちゃんの写真集を
お金出して買うっていうのは、どうなん?
書店でパラパラと見られればいいんだけど、ああいう写真集って、
立ち読みできないようにカバーがかかってるよね。

ここは、ダンナをそそのかして、買わせるか?
でも、ダンナが福井未菜ちゃんに夢中になっちゃったら、
つまんないしな。う〜ん、作戦を練らねば!
posted by 福井未菜ファン at 10:59| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

福井未菜の事務所

福井未菜に最近息子がはまっています。っていっても
福井未菜って名前でピンとくる人はそんなにはいないはず。
わたしも、最近知りました。

福井未菜は、またの名を「ゲキイエロー」「宇崎ラン」
キャッチフレーズは「日々是精進、心を磨く」ちなみに
スーパーゲキイエローの際には「過激にオネスト・ハート」と
名乗る。

これでも福井未菜がわからない人は、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」をみるべし。戦隊物の31作目のシリーズにあたるんだって。

戦隊物のイエローって、3枚目のおっちょこちょいの
イメージだったけど、(そして、カレー大好き)今は、
女の子が担当することも多くって、今回の福井未菜も結構可愛いからいい感じ。

女の子はピンクだけじゃないのよってね。福井未菜のゲキイエローも猪突猛進型で、曲がったことが大嫌い。
(は〜ら〜だたいぞうです。)

今回のレンジャーはリーダー続きを読む
posted by 福井未菜ファン at 20:48| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

福井未菜は案外ケロッとしてた

福井未菜の画像を探していたら、思いがけず面白い動画を発見!
ダウンタウンの番組に出演したときの動画らしいんだけど、
福井未菜の回答がエロいって言って、松ちゃんも浜ちゃんも大喜び。

イジられまくりの福井未菜が、またチョーかわいい。つか、
エロカワイイ。

そのときの設問は、仙台市の選挙キャンペーンのマスコットに
付ける名前を考えるっていうヤツだったんだけど、
福井未菜の最初の回答が「せんたん(はぁと)」
(なんで“はぁと”がつくねん!)

福井未菜がいうには、選挙の「せん」と仙台の「せん」を掛けて、
そこに牛タンの「たん」をくっつけた(なんでやねんっっ!!)
んだとか。

それだけでなく、2回目の答えはなんと「イレティ(はぁと)」!
おいおい!これで、ダウンタウンが大興奮だ。

福井未菜は、「(票を)入れて」っていう意味で考えたんだろう
けど、浜ちゃんが「さっきのは“先端”やろ!“先端入れて”て、
おいっ!」なんて言うから、TVの前続きを読む
posted by 福井未菜ファン at 14:58| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

福井未菜さんは獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキイエロー

「福井未菜」                    

福井未菜??誰だろう??
聞いたこともない名前・・・
有名な人?と思い調べてみました。

そしたら・・・なんと!!
あのゲキイエローのお姉さん!!
よく知っている人でした。

毎週日曜日の朝7:30〜8:00に放送中の
獣拳戦隊ゲキレンジャーの宇崎ランちゃん^^

息子がハマっていて毎週一緒に見ています。
福井未菜さんっていう名前だったのね・・・^^;

名前は知りませんでしたがよく見ている顔でした^^

笑顔がとってもチャーミングでかわいい人です。
戦隊もののアニメに出演するためにトレーニングとかしてるのかな?

動きもとっても機敏だし^^
息子はゲキイエローの福井未菜さんが大好きみたいです。
よくポーズをまねしています^^

福井未菜さんの公式ホームページに特技は続きを読む
posted by 福井未菜ファン at 12:04| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福井未菜さんも今後の活躍に期待大

福井未菜

毎週日曜日の朝は、2歳の息子がテレビに夢中!

夢中になっているのもは・・・
獣拳戦隊ゲキレンジャー」。

いわゆる戦隊シリーズもの
(ちなみに私は、電磁マンが大好きだったな〜)

そのゲキレンジャーの中の「ゲキイエロー」役の女の子。

見れば見る程 どこかで見た事ある感じの女の子。

気になって気になって調べてみたら・・・

セブンイレブンのCMに出ていた女の子だったわ。
どうりで何度も見た事がある顔だったのよね〜!

彼女の名前は「福井未菜」(ふくいみな)。
三重県出身の22歳。

福井未菜さんは、セブンイレブンのCMだけじゃなく、
「島田紳助がオールスターの皆様に
芸能界の厳しさ教えますスペシャル!」の
アシスタントもやっていたんだって。

はいはい、これまた私 視聴者の一人です。

福井未菜という名前は知らなくても、続きを読む
posted by 福井未菜ファン at 11:54| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

福井未菜さんを紹介します♪

福井未菜さんってご存知ですか?

ホリプロ所属のタレントさんで、有名な出演番組は
テレビ朝日「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出てますね♪
(毎週日曜 7:30〜8:00)

かわいい〜^^

「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!」
にも出てますね。

福井未菜さんはゲキレンジャーでは宇崎ラン、ゲキイエロー役です。


これこれ↓




可愛いですね。
そんな素敵な福井未菜さんを紹介します♪^^


福井未菜さんは続きを読む
posted by 福井未菜ファン at 07:03| 福井未菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

